香陵ホッケークラブ

【沼東ホッケー部】令和6年度県総体・決勝結果

【沼東ホッケー部】令和6年度県総体・決勝結果

2024年5月18日、19日に開催された県総体の試合後には、今年3月に沼津東高を卒業した元ホッケー部員を香陵ホッケークラブの一員として迎えるための入会式を行い、記念品を贈呈しました(当日出席できなかった卒業生へは、記念品を郵送しました)。


県総体 決勝(2024年5月19日開催) 

沼津東0-7御殿場西
(前半0-2)

多くのご声援をいただき、ありがとうございました!

顧問の勝又先生のコメント:

多くのOBや保護者の方に応援に来ていただき、いい雰囲気の中で試合を行う事が出来ましたが、残念ながら、東海・全国総体への出場はかないませんでした。
立ち上がりに2失点してしまい、前半を0-2で終えました。
後半は点を取りに行ったため、昨日よりチャンスは作れましたが、失点が重なる結果となりました。
経験者の新入生3人に得点されるなど、経験者が豊富な御殿場西の壁はかなり厚いですが、新チームも頑張っていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました。


県総体 準決勝(2024年5月18日開催) 

沼津東0-0清水国際
SO5-4

沼津東が勝利し、5月19日開催の決勝戦に臨みます!

顧問の勝又先生のコメント:

力の差はありましたが、相手のミスにも助けられ、何とか守り切ることができました。SOまで持ち込んだ時点で多少こちらに気持ちの余裕があったかもしれません。SOも10人目までいく接戦でした。
明日の御殿場西戦はさらに厳しい戦いになると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。

決勝戦の試合開始日時は、5月19日(日)10:00です。


今年度の県総体が、以下のとおり開催されます。
応援よろしくお願いします!

日程: 2024年5月18日(土)、19日(日) <予備日5月25日(土)、26日(日)>
場所: 清水町総合運動公園
試合の詳細日程: ※前年度新人戦の結果による、3チームの変則トーナメント方式です。
 5月18日(土) 14:30〜15:50
  【準決勝】 清水国際 一 沼津東
 5月19日(日) 10:00〜11:20
  【決 勝】 準決勝の勝者 ― 御殿場西 (19日)

観戦にあたっての注意事項
観戦場所は昨年度と同様、北側(選手のベンチとは反対側)からの入場です。
選手のアップが完了する試合開始10分前から入場できる見込みです。(会場の役員の指示に従ってください。)


【会員へのお知らせ】

尚5月18日(土)には、当クラブの新会員(令和5年度卒業生)の入会式を、以下の要領で開催します。

日時:令和6年5月18日(土) 15:00〜
場所:清水町総合運動公園 試合会場の北側